写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら






9/7に世界観ビジュアルメイク動画を
配信させていただき、

たくさんの方から直接メッセージをいただいて
本当にとっても嬉しかったですラブ


ありがとうございました🙌💕



メルマガではお伝えしたのですが、
今回動画制作を依頼したのは



ライター、動画制作
しろた あかねさん✨


"魅せる"世界観ブランディング、カメラマンの
ながい しほこさん✨



撮影のモデルとして、
言葉で創る世界観、
ロアネル まなさんにご協力いただきました✨




3月末に動画作ってもらいたいなぁと
お願いして、


そこからお2人に
しっかりヒアリングしてもらい、


あかねさんは私のSNS投稿なども
じっくり見て
インタビュー内容も考えて、
構成も考えて


私が伝えたいこと、まるっと、
動画で表現してくださいました照れ



動画撮影の現場に立ち会うことは
今までも何度もあるし、

全体像はわかっていても

いざ、自分のこととなると
客観的な視点では見れないところもあって



そこをあかねさん、しほこさんの視点で
アドバイスくださり

本当に、本当にステキな、何ひとつ
私の頭の中のイメージと異ならない動画に
仕上がりましたラブ✨✨✨



この違和感がないって、凄いことなんですびっくり!!



すごく緻密に考えられて
ちょっとした編集でも伝えたいことが変わって
しまうこともあるし、

私が求めていることを察知して表現してくれる。




私は今回、私の提唱する
『世界観ビジュアルメイク』と撮影プランを
わかりやすく皆んなに伝えたい🙌という
依頼でしたが、



あかねさんに動画制作、

さらに、

しほこさんに撮影をお願いすれば、
何を伝えたいのか❓というところが


サービスを依頼することで
掘り下げられて、クリアになって、


そして動画として仕上がってくるので

自分のビジネスの視界や可能性が
一気に広がります照れ✨✨✨




私の動画も見ていただきたいし、

そして、あかねさんが新しくリリースされた
プロフィール動画撮影プランのご案内も
是非、見ていただきたいです🙌✨
 





世界観ビジュアルメイク動画はこちら💄
⇩⇩⇩

 

人気で年内は、いっぱいに
なってしまったそうですがあせる
是非、チェックしてみてくださいアップ
白田茜さんの
プロフィール動画撮影プランはこちら🎬
⇩⇩⇩