写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら
➡ 川村 聡子の自己紹介〜お仕事経歴編〜





3ヶ月の継続ヘアメイクレッスンを
受けてくださったスイーツ講師の
平田 結子さんラブラブ




レッスン最後の成果撮影会では、
ご自身でヘアメイクしてきて
撮影にのぞみます照れ




ほんの少しだけ
手直しはしますが、


ほぼ、自分ヘアメイクブラシ



ご自身で作ったカヌレとマカロンと一緒に
撮影しました📸



すごく、可愛いラブラブラブ


マカロンとカヌレ、
見た目はもちろん美しいのですが、
どちらも激うまでびっくりラブラブラブラブラブラブ



私は今まで食べたカヌレの中で
1番美味しいラブ✨と感動したんです!!




撮影後、いただいて帰ったのですが、
家族にはあげずに1人でほぼ食べました爆笑ラブラブ
(美味しかったんだもんニヤリ)




ゆいこさん、以前はリアルでレッスンも
されていて、
ファンも多い人気講師だったのですが、



オンラインのレッスンに力を入れていくのに
動画で写る自分に自信が持てない…と感じ、
私のヘアメイクレッスンに
申し込んでくださいましたブラシ



元々、素敵でしたが、
レッスンの度にどんどんメイクが上手くなり、



「レッスンを受けて、ヘアメイクに対して
   苦手意識がなくなり、
   楽しめるようになりました✨
   良いタイミングで前に進むきっかけを
   いただけて感謝です照れ


と、感想をいただきましたラブラブ





いつも笑顔でお菓子に対する熱い想いのある
ゆいこさん音譜音譜


Instagramにアップされているスイーツは
見てるだけでウキウキするような
可愛いスイーツばかりショートケーキ


ゆいこさんのInstagram下差し

https://instagram.com/yuiko.cadeau?igshid=1ukwomor0ffor



Instagramのプロフィール欄のLINE登録で
カヌレレッスンの詳細の案内があります爆笑



あのカヌレが家で作れるなんてラブ最高〜ラブラブ

 


また、自分の魅せ方や、
継続ヘアメイクレッスンに興味のある方は
世界観ビジュアルメイク無料メール講座に
ご登録いただけると嬉しいです照れ音譜
⇩⇩⇩


 

 

その他のリンクはこちらから!