写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら
➡ 川村 聡子の自己紹介〜お仕事経歴編〜





先週、掛川在住のWEBデザイナー

安間 祥子さんのご自宅に

出張ヘアメイクレッスンに行ってきましたブラシ




祥子さんには昨年メルマガのLPを作成して

もらったり、


継続レッスンのフォーマットを

お願いしたりで、


絶大な信頼を寄せている

デザイナーさんラブ





もう私がいろいろ希望を言わなくても

そうそう!この感じラブアップ


いい感じにセンス良く仕上げてくれるんですラブラブ





今はイロドリブランディングの社員ですが、


元は一昨年の6月に

ナチュラルブランディング実践講座を

同じタイミングで受講しはじめた

講座仲間照れキラキラ





祥子さんは静岡なので

ほとんどオンラインでしたが、




一緒に仕事に対して向き合い、

自分の強みや想いを深掘りしました照れ





受講中に、

私がヘアメイクさせていただいた

起業家さんの写真を使用して

ランディングページやホームページを

作成していき、




祥子さんのデザイン力に

何度も感動しましたおねがいキラキラ





私がランディングページを作るときは

絶対祥子さんがいい!と思い、

昨年お願いできた時は

とても嬉しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラ



そのWEBページはこちら下矢印






今はすごい人気で、

お願いするのも大変なので、

あのタイミングでお願いできて

本当に良かったです爆笑ラブラブ





祥子さんがデザインした

ランディングページのおかげで

メルマガ読者さんが増えました照れラブラブ






先月、祥子さんに


「聡子さんにメイク教えて欲しいんですが、

オンラインはやってないんでしたっけ?」


言われて、



オンラインじゃなく、

リアルで祥子さんには教えたい爆笑!!


すぐ思って、




その直後には、

「良かったら静岡行きますよ」と

答えていた私笑い泣き





実は、2年前、

子供との時間を確保する為に


通勤時間を減らしたいから

自宅でメイクサロンをやろうと思っていた

私からしたら、信じられない発想びっくり!!





普段から都心でも1時間半の移動は日常で、

大変と言えば大変だし、

疲れないかと言えば、多少疲れるけど、



それ以上に私のやりたい仕事ができるなら

私の心は満たされるから

いっか〜照れと思えるようになりましたキラキラ



 


体力的にも家族のサポート的にも

いつまでできるかわかりませんがあせる


今は出来ているので、とりあえず、

楽しもうと思います爆笑音譜





祥子さん、

元々くっきり整った美人さんですが

まだ下の子は10ヶ月👶



どうしても自分のことは

後回しになってしまう💦




でも、大事なポイントは抑えて、

たくさん持っているメイクアイテムで

楽しめるようにレッスンしました💄








今は継続のレッスンがメインなので、

単発レッスンは特別にご案内しています照れ





興味のある方は無料メール講座に

登録いただけたら嬉しいですラブ



 

多数の起業家の方々のヘアメイクを手がけ、

現場で得た独自の視点をお伝えする

川村聡子の無料メール講座のご登録はこちら !!

⇓ ⇓ ⇓



レッスン以外に撮影プランも好評です
爆笑



世界観ビジュアルメイク

フォトギャラリーはこちらキラキラ

⇩⇩⇩



 

その他のリンクはこちらから!