写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ビジュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアップアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

➡ 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら
➡ 川村 聡子の自己紹介〜お仕事経歴編〜

 

 

 


週末、代々木上原のtefuで開催された

モデルKa Naさん主催のアートイベントに

ヘアメイクで参加してきました口紅





私が参加した作品は、

2月に成田空港 プレミアムラウンジで

撮影されたもので、




ペーパーフラワーアーティスト

福田 紗由美さんの

世界大陸を国花で表現した大作の前で

撮影されました🌸








撮影は空間をダイナミックに表現する

フォトグラファーの植原みさとさん。




光と影の使い方が素晴らしい写真でしたおねがい




全ての作品の動画は

ビデオグラファーSeijiro Suzukiさんで、


音と映像の切り替えが絶妙で惹きつけられる

カッコいい映像作品でしたおねがい





イベント当日のランウェイショーは

作品で使用した衣装やアクセサリーなどを

紹介するもので、


撮影のときとは違う衣装で

ヘアメイクもショー用に考えて、

着替える度にヘアメイクチェンジしました口紅







ショーのヘアメイクはしばらくやってなくて

1番最初にモデルのKaNaさんが

バックステージから出る瞬間は

なんとも言えない高揚感で、

ワクワクしました〜ラブアップ


(ショーって、楽しい💕パリコレ行きたい❗️)









たくさんのアーティストが参加していたので、

いろんな刺激をもらって

とっても貴重な機会でした照れラブラブ


 

 

 

 

 

川村聡子のLINE公式のご登録はこちら !!

⇓ ⇓ ⇓

 

 

多数の起業家の方々のヘアメイクを手がけ、

現場で得た独自の視点をお伝えする

川村聡子の無料メール講座のご登録はこちら !!

⇓ ⇓ ⇓

 

 

その他のリンクはこちらから!