ヘアメイクとカラーの力で
ナチュラルな美しさを引き出す
ヘアメイクアップアーティスト川村 聡子です口紅


初めましての方はこちらをどうぞ

どんなお仕事してるの?ともっと知りたい方は



先週、ブログで新しいことに挑戦する爆笑ビックリマーク
宣言したのは…

ランチ会ですナイフとフォーク

ちなみにここではないです〜ウインク



な〜んだ、そんなことか〜と思う方もいるかな笑い泣き


昨年、秋頃から
ビジネス目線で、お仕事のことを考えて、
自分と向き合いはじめ、

コンサル受けたり、講座に参加したり、


そこで出会った方々から

たくさーんの刺激をもらって、

少しずつ、成長してきました照れ


Facebookやinstagram、ブログなど、
SNSでの投稿も少しずつ増やしてきて、


仕事も、半年前と比べると月収は2倍になって、

次のアクションは…


ランチ会ですよ〜と天の声ポーン


えーっと、年明け?くらい?

いや、年内音譜


やっ、やります滝汗

という流れで、決めちゃいました!!


こんなガクブルな感じですが、
もし、もし、私に興味を持ってくださり、
メイクのことをいろいろ話した〜いラブラブ
思ってくださる方がいたら、


是非キラキラ

ご参加くださいラブ



こんな方におすすめラブラブ

*気軽にメイクのお悩み相談したい
*なんか今のメイクがしっくりこない
*ずっと同じメイクをしている
*メイクアップカウンターに行くのは恥ずかしい
*メイクレッスンはハードルが高い
*もうどこから手をつければいいのかわからない
*自分に似合うメイクを知りたい
*川村聡子に会ってみたいラブラブ


みんなでワイワイ、ランチしながら、

いろんなお悩みにお答えします爆笑ブラシ

一緒に参加した方のお悩みも
きっと参考になると思います照れ



参加費は初めての開催ということで

2500円音譜でやりたいと思います爆笑


2500円でランチを食べながら、
メイクのお悩みも解決!!

かなり、お得おねがいキラキラだと思います!!


来てくれるかな〜どうかな〜照れ


ドキドキしながら
お待ちしておりますラブラブ


日時   :12月23日(月) 11:30〜13:30

場所   :吉祥寺駅近くのカフェレストラン
           (お申し込み後にご案内します)

費用  :2500円(ランチ代込み)

支払い方法  :事前銀行振込
                       (お申し込み後にご案内します)


お申し込みは
下記のお申し込みフォームから
よろしくお願いしますラブラブラブ