ヘアメイクとカラーの力で
ナチュラルな美しさを引き出す
ヘアメイクアップアーティスト川村 聡子です口紅


初めましての方はこちらをどうぞ

どんなお仕事してるの?ともっと知りたい方は




国内外で活躍するファッションデザイナー、
小野 原誠さんの
motonari ono 2020ssコレクションで
ヘアアーティストとして
ウィッグ製作に携わりましたおねがいキラキラ



今回のコレクションは
モデルさんがお人形びっくりキラキラ


これが、めちゃくちゃ可愛かった💕


普段一緒に働くアーティストから声がかかり、
チームで作成したのですが、

みんなで意見を出し合い、

試行錯誤しながらウィッグを作り、

私はこちらのウィッグ1体を作りましたニコニコ




撮影には参加しなかったのですが、
仕上がりを見て、
クオリティーの高さに感動しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



洋服が素晴らしいのはもちろんなのですが、
ドール製作とヘアウィッグ、
全てが融合して、
新しい形の見せ方に刺激を受けました!!



久しぶりに夜なべして、細かい作業ニヤリ


編み込み、三つ編み、わらじ編み…クシ



普段はあまりやらなくなってしまいましたが、
SABFA(資生堂のヘアメイクスクール)で
学んだいろんな技術が役に立つビックリマークと思いました爆笑


そして、仲間と一緒に出来たことが
すごく楽しかった照れ音譜



他のルックもめちゃくちゃ可愛いので、
下記をURLをクリックして見て欲しいですラブラブラブ


小野さんの服、最高アップ