ヘアメイクとカラーの力で
ナチュラルな美しさを引き出す
ヘアメイクアップアーティスト川村 聡子です口紅


初めましての方はこちらをどうぞ

どんなお仕事してるの?ともっと知りたい方は



人生初のファスティングをしていますアップ


理由は…
ちょっと増えた体重を減らしたいニコニコ
肌が綺麗になりたいキラキラ
頭痛とかなくしたいショボーン


あとは今思うと、
何かにチャレンジしたかった
のかなと思います照れ



申し込んだのが、3週間前。

準備として、小麦とカフェインを抜くように、
と指導があり、

スコーンとカフェラテが大好きコーヒーラブラブな私は、
この3週間、


どんよ〜りな日々でしたチーン



なので、会う人会う人に愚痴えー

聞いてくださった方々、ありがとうございますお願い 


今回のファスティングは
酵素ドリンクがセットでLINEサポートもあり、
3日目ですが、
驚くほど空腹感はありませんびっくり
これも小麦とカフェインを抜いたおかげかなグラサンキラキラ


朝、ウォーキングをするといいよ〜走る人
ということで、昨日は久しぶりに多摩川沿いを
1時間半歩きました音譜



天気も良くて空気も美味しく、
身体も軽いキラキラ
この清々しい感じは久しぶりでした〜おねがいキラキラ



毎日、バタバタしていて、
運動もしていないし、

改めて紅葉紅葉が綺麗だなとか、

陽の光晴れを感じたり、

河原の草が倒れていて、
台風のときの増水か…とか、

遠くに富士山が見える〜富士山キラキラとか、


いろんな気付きがあり、

あんなに愚痴ってたのに、
やって良かった〜爆笑音譜と思いましたビックリマーク
(まだ終わってませんが笑い泣き)





なーんでも、
やらなきゃ
どんな景色が見えるかわからないし、

チャレンジしてみて考えればいいんだな!!
と改めて思いました。



そして、

12月に新しいことにチャレンジしようアップ
決めたので、

頭フル回転で考えますびっくりDASH!



このタイミングで提案されたのも
私にとってはベストタイミングなはずビックリマーク


お楽しみにラブ