小岩菖蒲園

菖蒲が咲く時期ということで、小岩菖蒲園に行ってきました気づき

キレイに咲いている菖蒲を見たり、オタマジャクシを探したり、散歩や電車と競争したりと…みんなとても楽しそうでしたカエル

 

駄菓子屋さん(フジカワ)

三郷市早稲田にある駄菓子屋さん(フジカワ)にお邪魔しましたチョコ

ちょうどいい種類・数が置いてあり見やすく選びやすいお店でした!

店主さんも優しく親切に対応してくれましたスターありがとうございます目

(だんだんと駄菓子屋さんが減っているのが寂しいですね…悲しい)

 

その後は、早稲田公園の近くで買ったおやつをみんなで食べてから遊びました星

 

 

 

以前、みんなで植えたアサガオの葉が出てきましたクローバー