千客万来はお値段お高い? | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。
さときちです。



お値段がお高いと言われている、豊洲の千客万来に行きました (^^;














海鮮のお店が多く、美味しそうでした♪













ここが二階で、一階と三階にもお店があります。




























こちらの広場では休憩できる席がたくさんありました。














美味しいソフトクリームを頂きました(かき氷ではありません  (^^;  )














万葉倶楽部の足湯(無料)にも行きました。






眺めはよかったです♪






















こちらは豊洲市場。15:00なので誰もいません (^^;






























海外の方が多いのかと思っていましたが、そうでもなく、若い方が多い印象でした!
お値段は地域によってだいぶ変わるので、評価が難しいところですが、焼いた串が800~1000円は個人的には高い印象です...