秋のお散歩♪ | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。仕事の関係で遠出をあきらめた、さときちです。



三連休の中日という一番混む日に浅草に行きました (^^;





ぎゅうぎゅうです (^^;











いろいろ辛いことが多かったので、心穏やかに過ごせるよう、手を合わせました。
















久々におみくじを引きました。






浅草寺で初めての大吉です❗
(凶は何度かありましたが  (^^;   )
ささいな出来事ですが、すごく嬉しいです。





気になるお店ですが、入ったことはありません (^^;
どなたか行かれた方いますか?




それほど暑くなかったのですが、かき氷が食べたくて甘味処へ。





粒が小さく口の中でフワッと溶けます♪





わかりづらいですが、ふわふわなんです (^^;





自転車が止められそうもなかったので、電車に乗っちゃいました。





浅草駅はホームが短いので、先頭から二両までは、車内移動が必要です。















前日には、みなとみらいのちょっとしたイベントを見ました。
毎年開催してますね。


















サッカーのシュートができるのかな?






ピアノが置いてありました(自由に演奏してよいそうです)



祝日(スポーツの日)は大雨ですね....