サンシャイン水族館 | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。



今日は短めの投稿です。


サンシャイン水族館も行きました。
前回行ったのがおそらく20年以上前です。
内装がガラリと変わりおしゃれな感じに変わって驚きました。











































































飼育員がサメに乗ってました!












クラゲをまったり観賞。












マンボウって面白い顔ですよね!

























ペンギンにも癒されました。








子どもにとっては、長く滞在するタイプの水族館ではないのですが、種類豊富で楽しめました(デートにはよいのかも)





おまけ
すみだまつりが開催され、コロナ禍以前の規模に戻ったことからたくさんの人が訪れていました。


山形の玉コンは美味しかったです♪




くまだまさしのお笑いライブもありました。
この場面だけは撮影OK!PRして下さい!と言ってました (^^;