伊豆下田の旅2 | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。




下田旅行の続きです。
前回報告通り、ホテル伊豆急に宿泊しました。


















温泉は無色透明でした。
夏は露天風呂に限りますね!
岩に囲まれて癒されました♪










夜のプールサイドって、落ち着きます。
チェアでずっと寝ていたいです...






ドラマの世界だとふざけて飛び込んじゃいますよね (^^;





プールサイドから眺める夜景が最高です♪




















かき氷がふわふわで美味しかったです♪





移動手段として、初めてサフィール踊り子を利用しました。

























とにかく内装オシャレ!
幅の広いシートで、心地よかったです。






カフェ専用の車両もあり、予約すればお食事も可能です♪
(許可を頂いて撮影しています)





お土産店でわっぱめしを購入しました。






三タイプあるうちの「金目鯛」をいただきました♪






炊き込みご飯が美味しかったです♪




気持ちよすぎて、半分近く寝てしまいました (^^;


石廊崎にも行ったのですが、次回のブログで...