秋川渓谷で涼む♪ | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。




毎日暑い日が続きますね ( ´△`)


東京は今日も35℃超....



涼を求めて、秋川渓谷に行きました。

西東京は久しぶりです!

(移動がほぼ東京横断です (^^;  )




手前に写っているのは息子です (^^;














たくさんの少年が飛び込んでいました!





マイナスイオンをたくさん浴びました♪



















癒しになるかどうか?ですが....
ずっと涼んでいたかったです。





温泉にも行きました。
(瀬音の湯です)
ツルツルしたお湯で、美肌効果ありそう!


露天風呂が気持ちよかったです♪

















無料の足湯もあります。





お昼は久しぶりにお蕎麦をいただきました。





信州安曇野のお蕎麦だそうです。


釣りもしたかったのですが、予約満杯で断念。
別の機会に❗