5年ぶりのディズニーシー♪ | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。さときちです。



かなり前の出来事について書きます (^^;

梅雨入りしてすぐの時に、家族でディズニーシーに行きました。息子にとっても5年ぶりです。



当時3歳だった息子ですが、ディズニーシーの記憶が全くないそうです (^^;






リゾートラインで移動しましたが、コーンで40の文字が❗



















息子が一番乗りたいと言っていた、トイ・ストーリー・マニアへ。





朝イチだったこともあり、110分待ちました (-_-)






一番楽しかった!と言ってくれたので良かったです!!
私は、二回目のライドで10万満点を超えました。息子は初めての体験でウサギレベルは素晴らしい!












タワー・オブ・テラーは絶対乗りたくないと断固拒否! (^^;





ダッフィーのいるこの辺りの雰囲気は好きです♪











ニモ&フレンズは、息子も乗ったことがあります。






当時の息子の様子。






海底二万マイルは、ゆっくりとした乗り物ですが、怖かったそうです....
演出が子どもにとっては怖いのかな?






この町並み、人通り少ないですが、好きです♪


















メリーゴーランドは息子のお気に入り♪





フライングカーペットも楽しんでました。



写真取り忘れましたが、シンドバット(私のお気に入り)は息子が気に入って二回乗りました♪
チャンドゥが、何回「ニャー」と鳴くかを意識して乗ると楽しさ倍増 (^^;




インディ・ジョーンズはそんなに怖くないかな、と思って乗せましたが、ダメでした。
あの、怖がらせる演出がダメみたいです ( ´△`)


















フライングフィッシュコースターは、まったく怖がらずに乗ってました✌️






マーメードの世界はメルヘン♪





夕方のミラコスタ。


































20時発のバスで帰宅しました。
家の近くで降車できるのでとっても便利です。

ディズニーランドにも行きたいそうですが、入園料が高いので、今年中に行くかどうかは未定です (^^;