アイスの季節♪ | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんにちは。さときちです。



ブロガーさんの投稿を見て、つい、爽を購入しました!


トロピカルの「ピカ」でピカチュウなんですね!(^^


マンゴー風味でおいしかったです。




で、ポケモンシリーズになっている!と気づいて、他の味も購入してみました!
 
しばらく、おおよそ3日に一回のペースでアイスを食べそうです。。(^^  





あれ?これだけはポケモンじゃないのか...
と思ったんですが、冬限定の古い方を買ってしまったようです (^^;






あらためてポケモンシリーズを購入♪




話は変わり....



田町で、私好みのラーメンに出会いました。
あっさりスープでおいしかったです!
(喜多方ラーメンに近いです)





最近、那須のりんどう湖ファミリー牧場に行きました。










アルパカがかわいかったです。











親子でヤギのお散歩♪