believeという曲を知らない衝撃! | さときちのブログ

さときちのブログ

自由気ままに情報発信します!

こんばんは。今週はやたら短く感じるさときちです。

最近クイズ番組が多いですね!(クイズ番組じゃないけどクイズコーナーを設けたりとか)


そこで衝撃の事実が発覚しました!


合唱曲「believe」を最近まで自分知りませんでした。妻にも、「えっ!マジで?」と驚かれました。
20代の部下にもこの話題振ったら、「小学校の教科書に載ってるじゃないですか!」と。
おぉぉ.....
知らないという方、ぜひご一報ください (^^;





この前のソラマチ散歩の続きです♪


















































語り合う親子 (^^;







公園もお散歩しました。
































もともとお花は好きでしたが、コロナ禍まではあまりじっくり眺めることがありませんでした。
今癒されたい願望が強いのでしょう❗

ちなみに、クラウドくんの寝顔や寝言にも癒されます。
昨夜は、「お父さん、なに?」と叫んでました。どういうシチュエーションなんでしょ (^^;