近況 | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。

こんにちは。

 

ながらくブログを休んでいました。

 

ときどき、いまどうしているの?と心配していただいて( ;∀;)

 

 

 

 

いまもかわらず元気に過ごしています☆

 

 

 

2019年に入ってから、がらっと自分のこと、自分のまわりも変化し

想像もしていなかった今を過ごしています。

 

 

つらい別れがあり、すてきなご縁があり・・・

 

 

あっという間の一年ちょっと。

 

 

これまでも毎年、激変な1年だったなって思っていたけど

今回を思うと、まぁ・・・フツーかもしれないw

 

 

いまは「幸せだなーーーー」って

心から感じています。

毎日がほんとうにしあわせ。

 

 

ebayはいまはやっていません、お休みしています!

 

 

現状は、、、手が回らない、、、そして

無理してまでやる必要はないかな、という感じです。

 

 

必要になったらまたやろうと、そんな緩い状況です(^^)

 

 

以前はなにかしら頑張らなければ!とか

もっともっと行けるはず!とか

 

得体のしれない欲望があって

今ここにないものを手に

入れようと

走りつづけていたように思います。

 

 

ただただ、こころの奥底にある不安を

頑張ることで、今をみないで未来をみることで

満たしていたのかもしれません。

 

 

いまも仕事のことになるとスイッチがONになって

やりすぎてしまうことは良くあるけど(^-^;

すごく自分らしく生きれているような気がします。

 

 

足りていないと思っていたものは

外にあるのでも未来にあるのでもなく。。。

自分の今ココが枯渇していただけなんでしょうね。

 

 

今ココが満たされるようになってから

自分で自分の変化におどろいています。

 

 

ときどき私を思い出してブログをみてくださった方

ありがとう💛

 

ブログの更新はしばらくないので・・・(^-^;

ぜひお茶でもーー、ってかたは

わたしに直接連絡くださるとうれしいです^^

 

コロナが流行してしまって、いまはすぐには会えないですが

落ち着いたころにお茶する楽しみをとっておきましょう♪

 

 

しかし・・・確定申告がせまっています。笑

今回でいったん終了となる青色申告・・・

ギリギリにやる性格は変わってません(^-^;

 

 

ではでは、みなさん

ほんとうに身体にはお気をつけて~(@^^)/~~~