今日はバレンタインデー

独身ぢゃないから あまり関係ない⁉︎

いやいや、大アリ

そうそう、毎年悩まされる
子どもたちの 友チョコ(-ω-;)


数年前には、コレ 

{00E92B14-C736-42BE-8EC3-F4FE5B2184EA:01}

コレ、たこ焼きちゃいますねん 
たこ焼きもどき

ホットケーキミックスの生地に
りんごとバナナのを中に in 

チョコレートソースに
カスタードのマヨネーズ
最後に 乾燥パセリを散らして
出来上がり 
刻んだミント散らしてもいいかもビックリマーク


コレ、お友だちから 好評でした 


昨年は スノークッキー 

{4486FB9E-A8A1-4EFC-B6D0-C6A509B74D0F:01}


ムスメ 2人分の友チョコ…
50個以上は作りました 
ココは工場⁇みたいな状態 


今年は 長女が受験なんで
次女にも もらった子に
後からお返しすれば~~ 
って 言ってたのに
作る~って 突如言い出して 


やっぱ作るのかよ~ 

ネタ考えてないよぉ~ 


よしっ!! 
今年は簡単に おからドーナツ 

{59CD46D4-4E2E-430E-B652-7AE7F8DB2B25:01}

{7A8CC744-074C-4666-AFC6-5B80DC9F89A5:01}

おからドーナツなら よく作るし

数量も少なく、10人程度に抑えて
いただいて

{51AE5F83-B8AB-465F-8D9F-02F8C73AE244:01}


でっきあがりぃ~  

今年のバレンタインも
無事、終了