今日はバレンタインデー

独身ぢゃないから あまり関係ない⁉︎
いやいや、大アリ

そうそう、毎年悩まされる
子どもたちの 友チョコ(-ω-;)
数年前には、コレ 

たこ焼きもどき
ホットケーキミックスの生地に
りんごとバナナのを中に in 

チョコレートソースに
カスタードのマヨネーズ

最後に 乾燥パセリを散らして
出来上がり 

刻んだミント散らしてもいいかも

コレ、お友だちから 好評でした 

昨年は スノークッキー 

ムスメ 2人分の友チョコ…
50個以上は作りました 

ココは工場⁇みたいな状態 

今年は 長女が受験なんで
次女にも もらった子に
後からお返しすれば~~ 

って 言ってたのに
作る~って 突如言い出して 

やっぱ作るのかよ~ 

ネタ考えてないよぉ~ 

よしっ
今年は簡単に おからドーナツ 

おからドーナツなら よく作るし
数量も少なく、10人程度に抑えて
いただいて

でっきあがりぃ~


今年のバレンタインも
無事、終了






