こんな本を見つけましたので

買ってみました。

 

家族3人月10万円暮らし。年間450万円貯蓄する経理マンの幸せにお金を貯める100のリスト | 太朗 |本 | 通販 | Amazon

 

私も

節約のためのノウハウを調べ続けて

早10年近く経ちますので、

ある程度「知ってるよ」

ということが多いかなとは

思っていたのですが、

いくつか参考にさせてもらうことが

できそうです。

 

再現性という意味では、

なかなか難しそうなところも

もちろんあります。

 

まず収入がそれなりに

高いであろうという点。

そして家族の理解。

 

ご本人の資質の高さ。

 

3分の1でも真似できたら

それだけで節約生活

トップ層といえそうです。