昨日はHさんにお誘いいただき後楽園までDEEPという格闘技見に行ってきました。


結果から言うとすんげー楽しかった!!!


前から2列目の席でかなり迫力ありました。


行った瞬間コーラひっくり返しコーラ祭り・・・


僕は完全にコーラと格闘してました。

床はベットベト・・・

手もベットベト。

顔はイッケメン。


とりあえずそんときの写真。


SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常


てか、ブッチャー居たからねwww


ブッチャーチョップしてたしwww


オンナの人の試合もあったんだがあんな女と付き合えない・・・


マジ怖かった・・・

Hさん誘っていただきありがとうございます。



で、歌舞伎に出勤。


Iさんと合流してセリュックス!!

アスミンもはぁちもいなくて結局フリー・・・


トントンゲームで大炎上・・・


それからレジェンド・・・


とりあえず酒が鬼濃くてシボンヌ・・・


からのまじかる


ざいぜんと神河さんも来て飲みまくり


SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常


SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

やはり神河さんは神だね。


かわいいわ。


で、ワスカに移動ーーーー!!


倉田ゆいさん登場。
SAT犬のFUCKな日常

結構酔っ払ってらっしゃるご様子でした。



SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

で、彩さんに六本木に来いと呼び出され向かう途中に昇天しました・・・


あった記憶が無い。


とりあえず彩さんに会って「ウルセーババー」と叫び帰ったみたいです・・・


すいませんでした。


では、今日も歌舞伎に出勤してきます。



ではここで一句



酒は飲んだら飲まれろよ



FUCK