つーーーーかーーーーーー

今日も電車に乗りました。


今日も期待してました。


隣にギャルソンが現れる事を。



池袋まで行ったんだけど、どうせならということで、

山手線一周して帰ってきました。


ギャルのギャの字も無かったです。


ええ。

キモチ悪いですよ。


いいんです。


昔からキモチ悪い顔してますから。



でも、怪しい顔はしてないと思うんです。


うん。


絶対に怪しくはない!!!!



でも、渋谷を今日歩いていたときのコトです。


ウォークマン聞きながら歩いていたら後ろから肩を叩かれました。


おっ、キターーーーーーーーーー

逆ナンです。


そうです。


僕、モテルンデス(・∀・)



で、後ろを振り返るとなんともかわいいこがいました。


「キミ何持ってるの?」

と聞かれたんだけど、そのとき僕は財布しか持っていませんでした。

だから

「見ればわかるでしょ?」

と答え、

そしたらその子、

「何が入ってるの?」

はっ??

財布に入ってる物って金とカードくらいなもんじゃない???


マジなんなの?



結局かわいこちゃん8人に囲まれて職務質問・・・・


免許証照会されて結局持ち物検査・・・



っざけんな。


こんなプリティーフェイスの僕を捕まえてどんなことすんだよ。


デコ8人に囲まれてるから皆さん大注目。


オレが何したっていうんだよーーーーーー!!!


確かに飲みに行ったらセクハラするよ・・・


言葉のセクハラも体のセクハラも顔のセクハラも・・・



でも、今はなんにもいてなくね?


ただ、ブシヤ歩いてただけだぜ?



あぁーーーーデコうぜーーー



で、ブシヤの帰り道。


バイクで明治通りを右折しようとして、ウインカー着けて行けるタイミングを計ってたんだが、

右折禁止だったことを思い出し二段階右折に切り替えました。



そしたら右折したところにデコが居たため心の中でアブネーと叫んでいました。


そしたら、僕の前に右折したバカな車がいたのでデコはその車を止めてました。


僕はそのまま通り過ぎて帰ろうと思ったら何故か僕まで止められました。


一応話は聞いてやろうと思い止まってあげました。

そしたら「キミ良く途中で気付いたね」だって。


わかってんなら止めんなよ。

「セーフでしょ?」と聞き、大丈夫だったみたいなので行こうとしたら、

「今、危ない人が多いんでご協力お願いします」だと。


とりあえず「オレ危なくねーから」と言って逃走しました。



恵比寿に寄って帰ろうと思ってバイクで爆走してたら今度は白バイ・・・・・



今日はなんなんだろう・・・


なんかギリギリ赤になってたらしい。



ムカついたから15分位バトって途中でこいつは素直になったほうがいいと判断して、

「僕、昨日仕事でミスしてクビになったんですけど、かぁちゃんが来月手術でお金が必要でこれからバイトの面接に行かなきゃいけないんですけど時間がやばいんで勘弁してください」って言ったら気をつけろよだってヽ(゚◇゚ )ノ


うん。


あいつはいいやつだった。


さっ、ゴルフでも行って来るかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は先が思いやられるわ・・・・




FUCK