まずは新宿夜遊び隊隊長のHさんと合流をしてレビューに行きましたが彩番町が体調不良(前日、人の事をぶん殴って右手複雑骨折)で仕事をサボっていたため、どうしようかということになり色々迷ったが結局レビューに突撃。


最後にはNOWで鬼のように飲まされるということでレビューでは控えめ・・・・・




だったんだが、すでにレビューで酔っ払い・・・・




で、地獄のナウへ・・・・




てか、今思えばあの時彩ばーが出勤してたらやばかったな・・・・・




で、ナウでシャンパン、ワンダーボールと飲まされエンジン全開。



シャンパン何本飲んだんだろ・・・・



Hさんありがとうございますm(u_u)m



やっぱり歌舞伎の女王一条葵さん!綺麗だわっ!


SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常





で、酔っ払う前の姉。


SAT犬のFUCKな日常

まだ、顔が酔っ払ってないよね。



あの方酔っ払うと目が変わるからね・・・




で、アフターでベルバラ。


SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

うん。


やはりかわいい。



ベルバラでショー見てたんだが写真撮り忘れた・・・



おふっ



で、クエッションのえっちゃんのバースデーに行くという事で姉と二人でクエッションにレッツラドン!!



SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常


ここで先輩のM君が合流してまたもや飲まされまくり・・・



つぶれかけました・・





SAT犬のFUCKな日常


で、またもや姉と二人でエムズ・・・


そのころにはもう記憶が飛び飛び・・・・



からのまじかる。まじかよ・・・


またかよ・・・



SAT犬のFUCKな日常

SAT犬のFUCKな日常


なぜかユーノー合流w



で、姉はバックレ・・・


結局最後までまじかるにいたっぽい。



で、タイガーのおごりでキング。



ありがとうごぜーます!!



ベロベロの状態のまま、レンタカー取りに目黒まで行きました。



だが、免許証を家に忘れ結局借りられず帰宅ーーーーーー


そうだよ。アホだよーーーーーーー



それがどうした。アホだよーーーーーーー





グッバイ。



FUCK