ふらふら製作満喫中 | 素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

ほとんど素組み製作のプラモ製作記とたまに日々の徒然なる事を書き残すだけのブログです。

今年も相変わらず一つのキットに集中できず、ふらふら製作を満喫しておりますルンルン

今回はサイバーホビーのⅢ号N型の製作をほんの少し進めました。




車体の組立に少し飽きたから砲塔に手を出してます。

今のところ砲塔前面に少しピン跡があるのでパテで修正しましたが、その他は特に手のかかるところは出てきておりません。

戦車の肝といいますか、一番の自己主張(個人的に)である砲塔が形づくとテンション上がりますね音符

で、テンション上がりついでに遊んでみた。




太古の昔に作ったL型の車体に乗せてみた!

という事で今回はおしまい。

次回もこの勢いで進めていきたいところですが、やっぱりふらふら製作で行くと思われます。

まぁボチボチやっていきますわ。

それではまたバイバイ