少しだけですが | 素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

ほとんど素組み製作のプラモ製作記とたまに日々の徒然なる事を書き残すだけのブログです。

えぇ~かなり久しぶりなんですが

サイバーボビーのⅢ号N型を進めました。

年末の慌ただしい中の3連休、案の定ゆっくり模型を作れる時間はありませんでした。

週末モデラーの私にとって休日は貴重な製作時間なので、休日に製作できないのはストレスが貯まってしまいますムカムカ

そんな訳で、ほんの少しでも模型製作を進めたいと思って

限られた時間であれを作ろうか、これを塗ろうか、と迷っていましたが

今回はこちらを少し進める事にいたしました音符




はい足回りを組み付けただけ!

転輪は接着していませんよ。

この車輌の履帯はドラのマジックトラックです。

今回特に履帯をアフターパーツへと変更するつもりはありませんので、マジックトラック仕上げとなりますが、どう組み付けていくか悩むところですね。

まぁ年末年始の休みに突入するわけだけど、やっぱり製作時間が取れるか微妙なとこなんで、その間にどう攻めるか悩むとしますわアセアセ




それから今回は隙間時間の製作でしたので




何をしてたのか判らない画像ですが、あれやらこれやらのキットたちの一部にサフを吹き付けていました。

たとえ少しでも進めないとねルンルン

今年も本当に後少しとなりました。
皆様体調にはくれぐれも気をつけて師走を乗りきりましょう!!

それではまたバイバイ