2023年秋ドラマの総評 | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。

2023年秋ドラマの総評。個人的な備忘録です。

1.セクシー田中さん
良かったよね‼️
2.たそがれ優作
3.きのう何食べた?season2
普通の日常なんだけど、皆さん演技が上手いですね❗
4.うちの弁護士は手がかかる。
最後に小ネタをいっぱい仕込んできましたね。
5.いちばんすきな花
こういう関係もいいなあ。
6.コタツがない家
7.推しが上司になりまして
8.君に届け
こんなド直球な青春ものを深夜にやるのか。
青春だなあ😁
こういう高校生活をしたかったかも。
9.時をかけるな、恋人たち
面白い設定だった。こんなのありそうだね😃
10.くすぶり女とすん止め女
香音さんの演技がうまいと感じました。ここでは会社員。君に届けでは高校生役でしたね。
11.ミワさんなりすます
面白い設定だった。
12.家政夫のミタゾノ
まあ見ちゃった。
13.けむたい姉とずるい妹
14.相棒season22
とりあえず見てしまうね。
15.ハイエナ
なんとも。
16.ポケットに冒険をつめこんで
17.おいしい給食season3
やっぱり面白い。
18.ゆりあ先生の赤い糸
ありそうでないような設定かな。
19.フェルマーの料理
よくわからなかった。
20.今日からヒットマン
21.ゼイチョー
22.単身花日
23.あたりのキッチン!
24.泥の食卓
25.たとえあなたを忘れても
26.18歳、新妻、不倫します。
なんか面白かった。録画したのを消そうと思ったのだけれど、1話目を見たら続きが気になって一気見しちゃった。
27.トクメイ!警視庁特別会計係
28.ONE DAY聖夜のから騒ぎ
騒がしくてごちゃごちゃしてまったくわからなかった。ついていけなかった。
29.その結婚正気ですか?
30.サブスク不倫

途中で見なくなったのは
・マイセカンドアオハル
・君には届かない
・マイホームヒーロー
・パリピ孔明
☹️う~ん。
・大奥season2
・ブラックファミリア
・商店街のピアニスト永遠の調べ
・猫カレ
・下克上球児
日曜劇場にしては見る気にならなかった。
・すべて忘れてしまうから

となりました。
今回は前クール、前々クールからで続けて出ている俳優さんが多かったですね。また、似たようなタイトルのドラマも多かったような。

次の冬ドラマは見たいのがたくさんある。あたりのクールかも😃