六本木ヒルズフェルメールとレンブラント、村上隆五百羅漢図展 | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。

今日は病院のあと六本木ヒルズにきました。

ここは夜遅くまで美術館やってるからいいよね。

しかし、1日で2つ見るのはかなり疲れるね。

先ずは52階森アーツセンターのフェルメールとレンブラント。

続いて53階森美術館の村上隆と行きました。

これだけで正価だと3200円。

せっかくきたので展望台も見ようと思ったのですがそうすると総額5000円近くかかってしまうのでやめました。

ま、霞んでいて夜景もそんなによくないと思うけど。

2つみて、かなり疲れたのでそれぞれの総評は明日書きます。

このあともUFOキャッチャーやらないで帰るとするかな。

あ、明日も戦国歩兵研究会があるから書けないかも。

しばらく待たせるかもです。

帰りに中井寄って来週の染めの小道のパンフレットもらっていきたい。

フェルメールとレンブラントは一度全部見たあとまた最初に戻って見直しました。

遅かったせいか、二回目は全く人がいない状態で独占して見れたのでよかったです。

村上隆はそんなに好きではないけれど、見る価値はありました。

でも、二度見はしませんでした。

でも、たくさん物品を買ってしまいました。