お腹のお肉がゴッソリ無くなりました! | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんにちはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜


今回はたった1回、サイズダウン120分コースの施術結果をご紹介します。


左がビフォー、右がアフターです。

50代前半の方です。

背中の肉量が減り、小尻になりました!

ヒップの大きさ、半分くらいですラブ



50代後半の方です。


お腹のお肉がごっそり無くなり、太もも後ろがスッキリしました!


お二人とも、1月から数回通っていただいてます。


体重はほとんど変わっていませんが、見た目、採寸の数値は毎回、どんどん減っています。


こちらのお二人、早く変わりたい!という

お気持ちが強く、週二回いらっしゃる事も

あります。


短期的に集中して施術すると、変化のスピードがものすごいですアップ


今からボディメイクすると4月、春には

美ボディが叶います。


薄着になる前、今こそがんばりどきです。


冬こそ痩せやすい季節って知ってましたか⁉️

冬に痩せやすいのは、基礎代謝が上がるからです。


とはいっても外食が増えたり、寒くて動きたくなかったり、1人でがんばるのはなかなか

ハードルが高いものです。


そんな方は、是非当サロンでお気軽にご相談ください。


1度の施術でウエストマイナス5センチ、

叶えますドキドキ


たくさんのサロンがある中、

当サロンをお選びいただき、

とても嬉しいです。


これからも精一杯、心を込めて施術させていただきます。




カップケーキワンポイントメッセージチョコカップケーキ

大好きなお菓子を断つからリバウンドする


スイーツを食べる場合、できるだけお店で食べる事


美味しいものを「美味しい!」と噛み締めながら食べる事で、食べても食べなくてもどちらでもいいお菓子への興味も薄れていきます。


スイーツは本当に美味しいものだけをお店で

食べるがポイントです!





こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。




これから皆様に素敵な時間が訪れますようにラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜