なんと!美肌フォト、1回で首のシワが消えちゃいました! | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜


美肌フォトのご紹介です。



1回で首のシワが減ったり

2回で小顔になり、美白効果で出ています。


お得にお試しできますので、是非お気軽に体験してみてくださいドキドキ



今年もまもなく終わりますね。


今年はいろんな地域の方と沢山の出逢いがあった1年でした。


いろいろな体験をさせていただき、やった事がない事にもチャレンジさせていただきました。


沢山のサロンの中から当サロンを選んでいただき、

遠方からも足を運んでいただき、とっても嬉しかったです。


来年はもっともっと喜んでいただけるように、

精一杯がんばっていきますグー


新たに出逢ってくださった沢山の皆様、

今までずっとずっと一緒にいてくださってる

皆様

本当にありがとうございましたラブ

心より感謝申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ




龍ワンポイントアドバイス龍

飲み会をダイエットの敵にするのも味方にするのも選択次第。


太る大きな原因はおつまみ。

オススメはお刺身などの生もの。

海藻やキノコをメニューで見かけたら、是非食べてください。

お酒よりおつまみを気にする事!



こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。




これから皆様に素敵な時間が訪れますようにラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜


良いお年をお迎えくださいおねがい