クリスマスプレゼントはお決まりですか? | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんにちはラブラブ


美ボディメイクサロン only one  bodyの

さとみです。


今日は一粒万倍日、大明日、天恩日と3つ

重なって、とにかく運が良い日だそうですキラキラ


あと5日後がもうクリスマスですね🎄


クリスマスプレゼントはお決まりですか?


まだ用意できてない方はこちらをオススメします。

花束のプレゼントは誰もが嬉しいギフトです🎁

そこにエステチケットがプラスでついていたら、とっても嬉しいですよねアップ




こちらのエステチケットですが、

できる限りのリクエストにお応えして、贅沢な癒しの時間を堪能していただけます。


お申し込みはこちらからお願い致します。





私事ですが、今日は息子の25歳の誕生日です🎂


こんなカードを最近見つけました。


何歳の時だろう?

やっと字が書けるようになって書いてくれて…

嬉しかったですね。

可愛くてたまらなかったなラブラブ



息子のおかげで仕事をがんばれたのは間違いないですね。


子供の成長は驚くほど早くて、あっという間に大きくなっちゃったけど…


とにかく健康で元気にいてくれたら、

もうそれで充分ですおねがい




クリスマスツリーワンポイントメッセージサンタ

美しさの品格は、髪先、指先に表れる。


ますば卵など、髪や爪の原材料である、良質なタンパク質をしっかりとることが基本。


ますば卵など、髪や爪の原材料である、良質なタンパク質をしっかりとることが基本。

次にとるべきは、あまり馴染みがないかもしれませんが、ミネラルの亜鉛です。

牡蠣、アボカド、舞茸、焼き海苔などに入ってます。



こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。




これから皆様に素敵な時間が訪れますようにラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜