単なる補整下着では無く、温かくて快適です。 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜


施術後、せっかく体型がキレイに整ったのに、着けてる下着で体型を崩してしまって勿体無いとずっと思っていました。


それから合っていないサイズを着けていたり、適当に選んでしまったり、ヨレヨレを着けていたり…

下着のせいで脇や背中にお肉がはみ出て体型を崩してる人、体に線がついてしまってる人もいます。


毎日着ける下着はとても大切です。

じかに肌に毎日つけるもの、一度見直していただきたいです。


私は以前、補整下着の会社に15年間勤めていました。

そこで下着の大切さは身にしみて感じていました。


最近、これはいい!という下着に出逢いました。


ただの補整下着ではなく

APファイバー

光電子

を使用してるのです。


光電子は

身体を保温する

汗をかいても快適

なのです。


それがこちらです。



補整下着と聞くと、見た目がガチガチでとても人に見せれるものじゃないというイメージでしたが、こちらはレースをふんだんに使っていて可愛くて気分も上がります。


補整下着あるあるのキツイ、苦しいもありません。


私はまだつけ始めたばかりで、数日しか着けていませんが、温かいし、見た目もスッキリするし、着けてても気持ちがいいし、けっこうお気に入りです。


下着専門のアドバイザーさんが1人1人丁寧にフィッティングをして選んでくれます。


気になる方がいましたら、ご紹介しますのでお声掛けくださいラブラブ




詳細はホームページをご覧ください。

リンク



こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。




たくさんのエステサロンの中から、当サロンを選んでいただき、とても嬉しいです。
ご縁を大切にして、理想の体型に早くなれるように、これからもできる限りリクエストにお応えし、精一杯、心を込めて施術させていただきます。



ぶどうワンポイントメッセージぶどう
ナッツとドライフルーツで美しい間食を。

腹持ちが良く、カロリーを摂り過ぎない事が間食の基本です。
腹持ちを良くする、つまり血糖値を緩やかに上げ、満足感を得るには、少しのタンパク質と少しの良質な脂肪分が必要です。


これから皆様に素敵な時間が訪れますようにドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございます音譜