1回でも、10日間でも、想像以上に変化します。 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜



こちらは宮古島で撮ったガジュマルの木ラブラブ


なんだかすごくパワーを感じませんか?

見てると元気になってきます。



今回の体型変化はお二人ご紹介します。


お1人目、10日間の変化で、体重はほぼ一緒です。

左がビフォー、右ががアフターです。


ハンドケア50分、マシンを二の腕に10分、トータル60分施術しました。


二の腕がほっそりして、ウエスト周りがスッキリしました。




背中がくびれて厚みが薄くなりヒップアップしました。



お2人目、1回90分施術のビフォー、アフターです。

ハンドケア60分、マシン30分、トータル90分施術しました。

背骨がくっきり出て、小尻になりました。




ヒップアップして、足が更に長くなりました。


個人差はありますが、1回の施術でかなり見た目は変わります。


体重が変わらなくても、10日間でもだいぶスッキリさせることができます。


皆さん、体が軽くなりビックリされます‼️


もう時間がない。

今さらどうしようもない。

と諦めてしまうのはもったいないです。


いくつになっても変われます。

やっぱり変わると嬉しくて、皆さんニッコニッコ爆笑になります。

是非是非、この感じを味わっていただきたいです。


お一人お一人のリクエストにできる限りお応えして、精一杯施術させていただきますラブラブ




ひまわりワンポイントメッセージひまわり

冷たい飲み物ではイライラをおさえられない。


おなかが減る原因は

エネルギー不足

水分不足

栄養不足 

の3つです。

まずは空腹を解消するために水分補給をしましょう。

水を飲むのが苦手な方はフレーバーティーからスタートしてみましょう。




詳細はホームページをご覧ください。

リンク



こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。

https://minimodel.jp/r/0OUiEma


最後までお読みいただきありがとうございました音譜

これから皆様に素敵な時間が訪れますようにラブラブ