マッサージ気持ち良かったです。ヨダレ出てました(笑) | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんは

みちびきと癒しの 安美 さとかです


今回のお客様は、太もも、ウエストを変えたい方


サイズダウン体験後は
ウエスト マイナス5.8センチ
下腹部    マイナス9.4センチ
ヒップ     マイナス7.2センチ


{B32A5AD1-D4F8-456C-9F2C-3F23168EAFF4}
左がビフォー、アフター。

バスト位置が、アフターの方が高くなっています。

ブラをつける位置を少し整えるだけで、見た目が変わります。





{1A080C8B-A368-445D-8BD9-E127D4FB952A}
お腹のお肉が激変。





{31EF56D9-EB77-4EA9-A7EB-41A945DCEAFB}
ヒップアップして、足の前張りも減っています。





{30D45330-6A19-4A42-83D3-FB62046E8997}
腰のお肉が減り、小尻になつてます。





{40D7B0DD-BFAD-402C-8E49-4F885F508A94}

左ウエストの上の線がなくなり、くびれがキレイにできてます。




ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます

1ヶ月ごとの自分との向き合い。
ある意味、自分を知る。
前回より数値が少し悪かったです。
1ヶ月の生活を振り返り見直したいと思いました。
マッサージ気持ち良かったです。
ヨダレ出てました(笑)

ありがとうございました

初回からふた回り位、スッキリしてますね

春にあのワンピースを素敵に着こなせるよう、がんばりましょうね






サイズダウン&体験予約状況💗


1日3名様までとさせていただきます
   


11月28日(火)予約済み(2名様)


12月1日(金) 予約済み

12月3日(日)予約済み

12月4日(月)予約済み

12月5日(火)予約済み(2名様)

12月10日(日)予約済み(2名様)

12月16日(木)予約済み

12月19日(火)予約済み

12月22日(水)予約済み

12月23日(土)予約済み

                      
           


この日程以外に、ご希望がありましたら、ご連絡ください。






子育て中のママや、家を空けられない方のために、出張サービスもしています。
ご相談ください。

ご要望があれば、カラーセラピーもやらせていただきます。
ご相談ください。



これから、皆様に素敵な時間が訪れますように

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました