トライアングルセミナーvol.17 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。


昨日は、トライアングルセミナーvol.17でしたラブラブ

テーマ 昼の時代の愛、その受け取り方

じょうせいさん
 愛の差し出し方、受け取り方、挑戦&検証法

やってはいけないこと
群衆 他人の目を意識しながら生きる
立歩 他人の自由を妨げる 説教 
   説得
恩情 頼まれもしないのにおせっかい   をやく(親子関係)





hinata ヒーラーhinataが指す昼の時代の愛とは

自分を知る
自分の魅力
を皆様に発表してもらいました音譜

どんな自分になりたい?
どんな自分でいたい?
こちらも発表してもらいましたアップ

潜在意識のデータを書き換えることができるそうです合格





sato 自分の個性とその理由

個性心理学を、知らない人にもわかるように、個性の本質と表面を使って
自己紹介してもらいましたニコニコ

自分を表現できる四字熟語も発表してもらいましたにひひ

舟友倶楽部のロゴマークが発表されました目

LOVE ∞ LIVE
愛 無限大 生きる(今)








次回11月12日はpart2ですにひひ

お楽しみにべーっだ!






Android携帯からの投稿