北海道続きラスト &ヒーリングアロマ | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。




氷の彫刻雪の結晶



札幌雪祭りの準備中に行きましたが、だいぶ出来上がってました雪



けんちゃんというキャラクターラブラブ

父のおかげで憧れのウィンザーホテルに泊まることができましたアップ

父に感謝してますラブラブ

今度は最上階での食事と、景色を楽しめたらいいな目


昨日は、夏香さんに、ヒーリングアロマトリートメントをしていただきました音譜

はじめにいろんな質問に答えていくと、自分に足りないものを補えるアロマオイルがわかるのです合格

それを使って、ヘッドマッサージ、フェイシャルマッサージ、全身マッサージとスペシャルコースを受けましたニコニコ

とにかく気持ちがいいラブラブ!

体はとても疲れていたようですが、だいぶ癒やされましたニコニコ

夏香さん、本当に素敵な時間をありがとうございました音譜

是非またお願いしたいですべーっだ!

その後、fatoカフェでランチアップ


ヘルシーでとても美味しい叫び



こちらの豆乳プリンもやみつきのお味ラブラブ

また楽しい時間を過ごせましたチョキ




Android携帯からの投稿