近所をお散歩と肝数値が下がった❗️ | サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

ブログの説明を入力します。

二か月に一度の肝臓の検査予防接種

お薬のおかげかガンマの数値がギリ二桁になって大喜び爆笑爆笑爆笑


サンブンノイチになったゼ〜\(^o^)/

生ビール生ビール生ビール


気分良くお散歩しつつあちこち写真撮りながら帰りましたルンルン

ツクシが出てました!奥のピンク色は田おこしする前の田んぼに咲いていたお花です 名前は分からないですが💦



木瓜〈ボケ〉の花が咲いていました

赤いのも綺麗

アテなく歩いているとうなぎパイで有名な春華堂のお店に出てきました!

建物がテーブルにデザインされています

他にも椅子や🛍️紙袋のオブジェみたいなのがあります爆笑

すごく大きくて小人になった気分です笑

左側の電信柱を見てもらってら大きさがわかると思いますビックリマーク

今回は入らなかったのですが店内もディスプレイがとても可愛いですよ〜ルンルン

歩き疲れたのとお腹が空いてきたので遅めのお昼ご飯にしようと「勘平鮨」さんへ。。

よく車で店前を通り過ぎて気になってたのですがお邪魔するのは初めてですニコニコ

お昼はカウンター席のみぽくってお寿司の写真を撮れる感じではなかったのですが、ご夫婦でされているようで、お話しながら美味しくいただきましたルンルン

数値が下がったセルフお祝いに昼ビー生ビール

お値段もお手頃でお味も良くまたお邪魔したいと思いましたルンルン


程よく疲れて夜はグッスリ眠れました💤

お散歩はいいですね照れ