今日は仕事も休みで、大学の用事も特になかったので、美容室に行ってきました。
20センチくらいバッサリいきました(*/ω\*)
ふぅ~すっきり☆彡
んで、今、ミルキーウェイにて、ドリンクバー飲みつつの読書と決め込みました。
今読んでるのは、↑の本です。
チームバチスタ、ジェネラルルージュ共に映画で観ておもしろかったので、この作家さんの他の作品も読んでみたくなりまして…。
もうすぐ上巻が読み終わります。
20センチくらいバッサリいきました(*/ω\*)
ふぅ~すっきり☆彡
んで、今、ミルキーウェイにて、ドリンクバー飲みつつの読書と決め込みました。
今読んでるのは、↑の本です。
チームバチスタ、ジェネラルルージュ共に映画で観ておもしろかったので、この作家さんの他の作品も読んでみたくなりまして…。
もうすぐ上巻が読み終わります。







