ブログネタ:この夏、太った?痩せた?
参加中そろそろ小中学校では夏休みも終わって、学校が始まっていますね。
さて。
最近、1ヶ月半ぶりくらいに会った職場の方々に、「やせた?」と言われましたっ♪
やったー!!
ダイエットの効果が現れたようです。
っていうか、今までどんだけ太ってたの??
という感じですよ。
今現在だって、まだまだ標準より↑なんですからー。
自分で思っているより太っていたのだろう。
これからもどんどん痩せたいと思います。
しかし、プールに行く時間がなくなってきました・・・!
しかも、ここ2~3日体調悪い(っていうか、のどが痛い。)
こまるー!
ビバ☆有酸素運動。
こんな状態でプール行ってもいいのかな?


