ブログネタ:恋人と映画を観るならどのジャンル?
参加中本文はここから
映画は良く観にいきます~!
ひとりで★
基本、映画は一人で観にいきます。
友達や彼と行くこともあるけど、一人でないと心置きなく映画に浸れないのです。
しかも、見終わった後、感想が違ったりすると、また面倒なかんじだし!
気を遣ってしまう。
もちろん、どんな感想を持つかは人それぞれ、百人いたら百通りあって自然だ。
だからこそ、自分の感想を大事にしたい。
相手に合わせたくない。
観た後は、しばらく映画の余韻をたのしみたい!
パンフレットを買って、喫茶店でお茶飲みながら、パンフレットをみて、
観たばっかりの映画を振り返るのが好きです。
しかし。
やっぱり、女子としてはレンアイ物を彼と観て、レンアイのモチベーションを高めたいという気持ちもあります。
が、
もし、相手がつまんなそうにしていたら。。。と思うと、逆効果かも?
私は、レンアイもの、ミステリー、サスペンス、コメディ、歴史物など、けっこうなんでも好きです。
あ、最近彼と観たのは、
ドラゴンボールエボリューションですね!
これはある意味楽しめた。