アプレミディ モッフル☆彡 美味いです(*´∀`*) 仙台長町のモールの向かいにあります。 前に一度、ランチに来たことがあって、そのときはドライカレーをいただきました。 久しぶりに来てみた(二回目)。 今度は紅茶をいただきたいです('∀'●)