“最初、WSとかから得る今回の個展のあれこれを見て、感情も感性も純粋にたかぶり、とても「楽しみ」の気持ちでいっぱいだったのですが..。

既に個展に行かれた方、WS(オグさん)のコメント、作品集のインタビューを読まれた方のいろいろな言葉を目にして...。

そんな浮かれた気持ちだけじゃダメだと
思いました......”



9月9日。
FREESTYLE開催に対しての多くの報道や行かれた方の感想を掻い摘みながら、思ったことです。

途中までいろんなことを思いながら書いていました。(元来、言葉を紡いでいく作業がすきなので。)

でも、私はこの個展に足を運べるチケットを手にいれた訳ではないし、作品集を自分の手元に迎えた訳ではありません。

なので、いろいろ思ったとしても、それだけで書き進めるのは「何か違う」と思ったし、もし書くとしても、全部全部、どちらかを成し遂げてから感想だったりなんだったりを
当時と同じくここに残そうと思いました。

当時のあれこれ中の私を知っている方がもし今もこの場を読んでくださっているのであれば、なんなんこいつ、って思う方が絶対にいらっしゃると思うんです。
あまりにも虫がよすぎませんか、と。
私も、当時の私を見てそう思うし、最近の私を見てもそう思うし。
(私の感性だったり好きだな、のベースがおおのさんである事はずっと変わらない事はどれだけ距離を置いても感じていたので、変わらないベースだと自覚しているのですが、そのベースに付随する今の私の+αは他にあるな、とも自覚しているので。)

なので、
今すこし覗いただけだと、とても「ごめんなさい」でいっぱいになってしまう。


なんとも言えない気持ち。
なんとか蔦屋書店には行くことができました。




------------------------------------------------------------

🔃空気の入れ替え

------------------------------------------------------------


こないだのVS嵐のおおのさん最高に可愛いと天才増し増しだったし、今日のTHE MUSIC DAYは本当にたのしみ!