(雑談に雑談を重ねる回)



フラゲ日でしたね〜〜〜
FC版は最初のターンで手に入らなかったので
まだまだ手元に飛んではきませんが
ゆったりとまっておる照れ

色使いが本当に本当に素敵...
このお話もまたどこかで聞ける機会があればよいな...。

サイズが最高だな〜〜!
私LP大好きなの〜〜〜!!!!!
(オタク全開)すぐ飾る


中は週末にゆっくりたのしむ..!





それとtiktok。
ラジオで話題になった松坂桃李くん並みに疎いし、そもそもインスタTwitterで充分すぎてて存在完全に忘れてた....

なんだこの宝庫!!!🥺(おおのさん仕様)

こんな距離感でみるの変な感じ。
めちゃくちゃ踊りの雰囲気がtiktokerってかんじ。(言葉あってるかは知らない)

にしても
3シーン目くらいの
腰の動き?!体の動き?!な....!!!
こんな鮮明に見えてしまうとよりエロいな!!
後ろがどんだけ爽やかで服装がどんだけ爽やかでも
隠せないエロさニヤリ(謎のドヤ顔)


おててのかんじと、表情と、
体の動きと、、、、
えっ..同じ人、、、🥺?!

ってなるときもあり。
っはーーーーー!!!たまんねっっ!!!








そういえば...。

タイミングで
ごくせん最終回だけ再放送みてしまったら
まんまとハマってしまい...
(その日のうちに漫画全部読んでより「くぅーーーーーーっっっチューラブチューラブ照れ」となった。)
Hulu入ってるのをいいことによなよな....

っはーーーー!!!
松潤美しすぎっっっ!!!(今更)


ってやってる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





私的にごくせんは
2の「明日へノーモークラァイーー♪」がなんとなく耳に残っていて、
3の方がよりドンピシャでキャスト陣含めて覚えている..三浦春馬くん...Aqua Timez..
私が最初に認識した(名前も覚えられた)Hey!Say!JUMPは高木くんなのも多分これが影響...

なので、
1は全く知らず、松潤出てたんだ〜くらいの認識。
これ当時出会ってたらどうなってたろ私。
かっこよすぎてかっこよすぎてきゅんきゅんとまんね...

でもいまみるからこそのキュンキュンもあるかもしれない....
年齢的な見方の差かな..(母性的な何かも芽生えている)

っにしても...🥺
かっこよすぎだろ....えーん(永遠ループ)







(締められない)