ふだんおおのさんを、目に入れてもいたくねえレベルにかわいいかわいい愛でるのが趣味(16上を捕まえてなに抜かしよるんや..)なのですが、


IN THE SUMMERの投稿の智に
「男..!」つって悶えた.....えーん

これ!これが!!!すき!!!!!!!!!!
姿勢??体勢??ポッケに手ェ入れてる感じ??
いや普段それでかわいいかわいい騒いでるよな..何が違うんだ..?やっぱお顔..?

表情がめためたに男

加工のせい???
私この大野さんめちゃめちゃかっこいいスイッチ入っちゃった!!!キラキラ

ちょっとオラついてるような雰囲気の表情..
うあああかっこいい...
眉間って大事なんだな、、
誰や誰が写真撮ったんや
その場所変わってくれ
そんな顔で見られてみてぇ。(欲望)
あとがこれかな、、

これも男寄りだった..いや、そういう感じじゃないな、ただただ綺麗だな、、、。
おおのさんのお顔のパーツって目立つっていうよりも整っているっていうイメージで、全てがなんか綺麗だなあっておもうの。この輪郭にこのパーツあり。その目にその鼻その口あり。みたいな.。。全部全部神様ありがとう..ってなってしまうようなさ、、、(私今酔ってるのかもしれない)
その感じをめちゃくちゃ感じた、、、


一転、このお写真にはかわいい、、ってなったんだよなあ。私の謎の感覚。立ち方かな..?あとおてての位置..?足の隠れ具合..?
でも実際は捲っている故に曝け出されている、離れててもわかる浮いてる血管とか、ジッとこちらを見つめる眼差しとか、オトコオトコしてるんだよな...は...はかりしれねえ....🤦🏻‍♀️




個人的に好きな?のこれだった。
大野さんに対して抱いている「儚さ」のようなものそれがこの1枚にはあった....。(ていうか本当に横顔が綺麗。全部綺麗。鼻筋の綺麗さは勿論耳も好きなのよね。。)
....(ため息)
加工の影響なのはとてもわかってるんだけども、大野さんには存在としても過去の発言とかからも、急にいなくなってしまうんじゃないかっていうか、いきなり姿を消してもおかしくないような危うさと儚さっていう印象もあるのね。個人的に。


この写真はとてもそれを感じちゃった。。
何考えてるか分からないような横顔とか。でもすっごく綺麗な横顔っていう。
綺麗。本当に。綺麗だからこそ、っていうのもあるのかもしれない。



ああ..好き......








ps
大野さんだけが確実に「違う方向」「あっち」みたいな方向見てるこの1枚とても目が潤みました....





あと、インスタでは残念な切り方されてたけど最近の潤智は確実にオフィシャルでもお隣さんのこと多くて嬉しい。照れ