先ほどの1人でぎゃーぎゃーかわいいを連呼しているシリーズ...(シリーズ?)

「「かわいい要素。
足の角度、靴部分の角度、右腕が伸びきっている、右手が見えていない点、左手のチラリズム、
あいばちゃんにやさしく寄り添う角度、優しい表情、おようふく....!」」

って書いたのだけど...




私わかった!!!
今回のかわいいの圧倒的の要因!!
これだ!!!
あいばさんとの距離感 だ!!!!
(名探偵の顔)

この、彼氏感つよい(最近の相葉ちゃん全体的にそんなイメージ..かっこよい...ってなる私)感じで、
どーんとまってて?ささえて?くれるんだろうな、って感じてしまうあいばちゃんのお隣で
圧倒的密着!!!
0距離!!!!な、おおのさん(´・∀・`)♡
ニヤリ



”翔さんも同じ姿勢なんだけどな..🤔“
っていう疑問もここで払拭...!
そうだよ!圧倒的なお隣さんとの距離感だよ!!!
翔ちゃんもにのと決して遠いわけではないんだけど、上半身・おかお周りでの背景見える率高めなところが、
おおのさんとの圧倒的違い...!!!
、、、なのでは、と。(´・∀・`)。



はーーあ。すっきりしたあ。(?)
かっわいいなあ。ほんとうに。

はーーー!すきだなあ!!!!!!(大声)

こんな、ナチュラルなキュートさを持って生まれてきたかったものです。(笑)








っていう、しょうもない独り言でした。(笑)
たった1枚の写真でこんだけわーわー言ってしまう私、、_| ̄|○変わらない精神年齢..頭の弱さ..._| ̄|○


音楽の日に関してはたくさんの投稿を見たので、自分はこっちで攻めてみた(笑)(笑)

音楽の日な〜〜!
さとぴが完璧すぎてだなあ〜〜!!好きの所以のさとぴが詰まりに詰まっててずっと見ていたかった、、、

お時間合えば。





以上、なたむでした〜〜〜〜
久しぶりの結び方〜〜〜🕊