なに??その御御足何???かわいない???!?!
なんだろう、翔ちゃんも同じ足してるんだけど、
翔ちゃんはめちゃ爽やか好青年感のがつよいのよ。白パン。すらっとしてる体型がよりわかるからかなあ..。足細いな..(個人的見解)


でもね、おおのさんね、
なんだろう、おおのさんね!!!!(大声)
何?!?!この可愛さ、何?!?!(混乱)
腕か??腕の伸ばし方なのか?角度なのか??
おててみえきってないところかなあ???
おとなりの相葉さんがめちゃくちゃオスみ強いのもあるかも。
Vネックベストかわよい!
下からちょろっと見えてるシャツの丈感かわよい!
上からちょい大きいシャツ羽織ってるのめちゃくちゃよい!!お袖大事!!!

足の関節の見せ方なのかなあ、
角度とか曲げ方とか、どうしてこうも、よりキュートさが増しているのか🤦🏻‍♀️。
あと、左手の添え方かも!!左手の見える部分のの細さ美しさ(かつちょっと長いお袖)が、よりキュートさ倍増させてる?ねー
大野智(39)、今年(40)になるの?本当に?詐称してない????可愛いを年齢を重ねるにつれ更にどんどん更新していく大野智つよすぎる..だいすきだよ...


(追記)
だんだん、この大野さんのなんともいえん愛らしさは服装のせいでは..?となり始めた。このベスト(vネック!!)が、かわいいを大量発生させているのでは..?となった..
これはこの自粛期間ガチハマってた虹プロファイナルミッション..
アヤカ(中央右側)のベスト姿覚えてて、
さとぴのに「かわええ🥺」って過敏に反応したのかも。(再掲)
うあああああやっぱかわえええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだろうこの言葉にし難いかわいさなんだろうまじプライスレス圧倒的感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいい要素。
足の角度、靴部分の角度、右腕が伸びきっている、右手が見えていない点、左手のチラリズム、
あいばちゃんにやさしく寄り添う角度、優しい表情、おようふく....!

どうだ!!!!
(何が)