こんあいば!duet..出会えないつらい..!!
娜陏夢です。
しょうがないから、えっちらおっちらFNSのつづきやる。


一番搾り編です!


いや~土下座しに行きたい
キリンさんに土下座しに行きたい..!
CM良すぎて、見返してニヤニヤするっていう作業をだいぶやってるチュー

(※静止画にしたからだいぶ妄想入ってます)

おやま夫婦..!!
嬉しそうだ!櫻井翔!!
エプロン姿の智くんと過ごせてとってもとっても嬉しそうだヾ(*´▽`*)ノ!!
{18689F5E-CDF9-4086-8293-F746B4248B1E:01}
{2050F498-1013-45F3-AC7C-51586C5C162E:01}
実際、エプロンさとぴ最高である
ちょっとだれーんってなっとるんも良い
想像以上に良い
エロい。若干!
{18F9713C-CC24-4FC9-84F7-9C4B64BA4085:01}
おくち愛しき、、



うしろのにのあい(絶対、カテゴライズ:兄弟)もJに隠れてコソコソコソコソしとるんまじ可愛すぎた..。おぬしらもどういうことだい!うわん!
{D5652EBD-8A7A-488D-A67E-D621F830DB81:01}

兄弟に促されるさとぴ
Jの様子伺ってるかんじ。美味しい。
{D3CB373C-7748-4C28-B44A-07A0B8C3EB02:01}

はっぱで隠すとか、、もうほんっと愛しすぎやでさとぴ..(´;ω;`)
{FBFFA70F-AB37-48E6-98AE-16D91D3F2423:01}
かわいい..えろい...うわん


うわーーんっっ!!かわいいーーー!!!(´;ω;`)!!!!なんちゅー表情してるのーー!!((ノд`*)っ))!!このやろうが..
{8A59BBEF-8E38-4732-9DC3-E7ED0CF696AC:01}


あ、これは言ってたやつだね(笑)
さとぴをみまもる、
過保護な方たちです..(笑)
{8924D2E2-9BF3-40F5-959C-77FA244ADDE4:01}
Jのちょっと心配そうなおかお
翔ちゃんのにやけ抑え..れてないおかお
たまらんな~!


うしろのにのあいはほんっと兄弟(笑)
やること全部こやつらかわいすぎだよ!何やられても許されるやつだよ(´;ω;`)
ぐでーーーーーんっっ!!
{C325D9DF-7E41-439C-86A7-0EAA5A6DD135:01}



おおのさんの座り方がやけにかわいくって!前に手を持っていってだらーーんって。ほっぺもいい感じで..(∩w∩)ピンクハートピンクハートピンクハート
{D79069BA-4612-4374-B37D-0A9E844FE225:01}
うわーん!よきふにゃんだー!!
{855B66F0-A0AF-43AF-91B0-622853640DBD:01}
チラッとみてる。見られてる。
{27AE273A-7E01-497A-936A-FDBF2C1A4581:01}


そして
個人的No. 1萌えはここでしたキョロキョロ

このときの態勢です..!
わりとピンってなった背中、座ってる感じ、そっからのエプロンの感じ、かおの向き!ほっぺたーー!!
そしてなにより
色気で溢れとる右手の感じ...!!
{FEF487CD-1D9D-4F32-B287-646F92269539:01}
ええ、ええヘンタイなのは承知してますけども。
なんだろ、、↑のさとぴに
だいぶうはうはしました..!わーい!←?



そして、あとは
「にのちゃん、おーちゃん、まっちゃん..」
それを発してる人がまさかのにのっていう..!!美味しすぎたね..!!






→つづくはず