大野智 ドラマ ヒロイン | サトシック 兼 (大宮溺愛中) →娜陏夢のブログ

    <2012/2/27 追加>

    ヒロイン役決定音譜

    戸田恵梨香さんです





    <2012/02/22 追加>

    公式発表出ました―――音譜 

    右矢印公式ホームページOPENラブラブ リンク「鍵のかかった部屋」

    サトシック 兼 大宮溺愛中☆→娜陏夢のブログ  ←こちら、榎本くんですっラブラブ


    リンク「嵐」謎解き合戦!「月9」大野VS「土9」相葉
    →2人は

    智くん「無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!

       事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して」

    相葉ちゃん「撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね」

    局の垣根を越えてエールを送っている。


    ほ、ほほえましいっ(/ω\)


    チューリップオレンジ他、記事~黄色い花


    リンク嵐ドラマ対決!大野と相葉それぞれ主演


    リンク嵐・大野&相葉 主演タッグ!フジ&日本テレビが同時発表
    →“宣伝効果”の倍増も期待できるため、フジテレビフジテレビとなんだろう日本テレビの垣根を越えた。

    嵐で過去に同様のケースはあったが同時PRは初星



    智くん大野が

    「お互いにセリフ合わせしようね!事件の解決に困ったら、いつでもボクに相談して下さい」と話せば、

    相葉ちゃん「お互いに謎が解けなくてもあきらめずに頑張ろうね。

    『謎が解けない』ミステリーにならないように!」と言葉を送り、健闘を誓い合った。

    →別チャンネルで躍動する“ライバル”2人は、

    早くも撮影を乗り切った後の“慰労会”も予定。

    智くん大野の趣味である釣り釣りのほか、“差し”の飲み会を希望しているという


    智くん相葉ちゃん天然コンビもいいねっラブラブ

    てか、撮影まだなのに”慰労会”て・・・(笑)

    また。その時は、教えてほしいな(笑)音譜


    リンク嵐・大野智、フジ“月9”初主演 防犯オタクが密室トリックに挑む

    →鍵や錠前の研究に没頭する“防犯オタク”役に、智くん大野

    「今までに全く経験したことがない役どころなので、頑張ります! 

    密室で僕と会おう!と嬉々としたコメントを寄せている。

    み、密室っ///←変態

    うん!逢いに行きますラブラブ


    小原一隆プロデューサー

    大野さん自身が持つ“爽やかさの中にあるミステリアス感”がプラスされることで、

    このドラマにおける榎本が一層魅力的なキャラクターになると確信しています」と期待を寄せる。


    リンク嵐・大野智、月9でミステリー挑戦「密室で僕と会おう!」

    →これまで怪物くん怪物くん」などコミカルな役が多かった智くん大野

    「久しぶりの人間の役です」とコメント


    相葉ちゃん同クール主演の相葉にも

    「お互いにセリフ合わせしようね! 無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね! 

    事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して下さい!」とエール。


    リンク嵐・大野、フジ系月9で“鍵マニア”


    リンク<大野智>密室事件を解決する“防犯オタク”役で月9初主演 「久しぶりに人間の役」

    →主演の大野さんの起用について、小原一隆プロデューサー

    「どことなく影があり、切れ者という意味でのスマートさや、

    何気ないセクシーさを持つ榎本径という主人公には、

    原作を読んでいるときから『大野智さんしかいない』と直感で思っていました」と明かし…


    まじで((((((ノ゚⊿゚)ノ!原作読んだ時からっ!?

    小原プロデューサー…ありがとうございますラブラブ


    そして、こんな投票が・・・リンク[投票]嵐の大野と相葉、どちらの主演ドラマが見たい?

    皆さんもやってみてははてなマーク




    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    智くん大野くん初!!月9主演おめでとうクラッカー

    ドラマ、決まりました~クラッカー


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    「鍵のかかった部屋」 大野智主演決定ビックリマーク

    1月期の潤くん松本潤に続き、さくら4月期月9大野智主演することが決まった音譜

    主演は大野智
    ホラーミステリー作家・貴志祐介の同名小説のドラマ化で、

    警備会社勤務の榎本径(大野)が、密室の謎を解くミステリーΣ(゚д゚;)
    "防犯オタク"榎本は、物理や建築などにも詳しい人物。
    ある日、密室で起きた死亡事件について相談され、トリック解明に挑むことに。
    小原一隆プロデューサーは
    「どことなく陰があり
    スマートさ
    セクシーさキラキラを持つ主人公は
    大野さんしかいないビックリマーク直感で思いましたとコメント。


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    原作は、「青の炎」でおなじみ
    貴志裕介さんチューリップオレンジ

    うち、貴志さんのお話めっちゃ好きなの―――ドキドキ

    やった――――めっちゃ楽しみ
    この記事書いてるうちの手、震えてますからね(笑)!!


    嬉しい嵐情報、ワ―――イ音譜

    以上!娜陏夢でした音譜


    <2012/02/20 19:14追加>
    相葉ちゃん相葉ちゃんも、赤川次郎さん原作のを
    日テレ土9でやるそうで。
    またまた、土曜の嵐―――ヽ(*'0'*)ツ

    でも、うち相葉ちゃんの演技嫌いなので見る気なし

    そういえば・・・この場合、主題歌どうなるんだろはてなマーク
    両方嵐(ノ´▽`)ノはてなマーク←これが1番望ましいラブラブ

    もしくは・・・(娜陏夢が勝手に考えたのは)
    大野くんドラマ→智ソロ
    相葉ちゃんドラマ→嵐

    ・・いやぁ、んなわけないか(笑)