内なる男性性の磨き方? | 生きるのが楽になる「気づきのヒント」

生きるのが楽になる「気づきのヒント」

幼少期より波瀾万丈の人生を生きてきたアラ還未亡人による
生きるのが楽になる「気づきのヒント」をお伝えしています♪

 

可能性に満ちた地球に生きる皆さま

こんにちは音譜

 

かよネェですニコ

 

 

 

最近

女性性開花!とか

女性性が大事!とか

という言葉をよく聞きますよねうーん

 

でも…

この世には「陰陽の法則」

が働いていて

 

女性性も男性性も

どっちも大事なんですよねにやり

 

そして

 

女性性開花!とか

女性性が大事!

 

って声高に叫んでいる人って

 

めちゃくちゃ

男性性を発揮している人

だったりするんですよね笑い泣き

 

 

星よみ的観点で言えば

 

肉体の性別が

男であろうが女であろうが

 

全ての人に

男性性と女性性の両方があって

 

肉体の性別に関係なく

 

人によって

そのバランスが違うんだけ

なんですよねもぐもぐ

 

 

男性性とか

女性性とか言うから

ややこしくなって

 

その人それぞれが思い描く

「男らしい像」や「女らしい像」に

見合っていないとダメえーん

 

という勘違いが

起きてしまうことがあるだけで

 

男性性

=陽の性質・能動性・積極性

 

女性性

=陰の性質・受動性・受容性

 

と言い換えてみると

 

すべての人間に

どちらも必要なことが

見えてくるんですニコ

 

 

そして

 

どちら一方が0%で

どちらかが100%の人は存在せず

 

そのパーセンテージの違いが

その人ならではの独特の個性に

なっているんですイヒ

 

 

どっちの性質が多くても少なくても

そこに優劣も善悪も存在しない。

 

「この世に必要だから」

その性質に生まれついただけで

 

みんながそのまんま

ありのまんまを生きるだけで

 

「この世は上手く回るようになっている」

 

それが

星よみ的観点であり

「自然の法則」なのですウシシ

 

 

先日告知した書籍

「星よみクリアリング」でも

そこらへんのことは詳しく伝えているけど

  

ありのまんまに生きられている人は

少ないのが現状です笑い泣き

 

自分の中の女性性や男性性を

封印していたりして

 

生きづらさに悩んでいる人も

多いのでは無いでしょうか?うーん

 

そんなワケで(なのか?)

 

あなたの内なる

男性性と女性性を

解放させるためのイベント(なのか?)

 

にお声をかけていただき

参加することになりましたイヒ

 

 

その名も

 

セルプレシナジー2024

東京サミット

「内なる男性性の磨き方」

 

セルプレ?えー?

シナジー?うーん

なんやそれ?もぐもぐ

 

オークリーヒロコさん?えー?

夏目祭子さん?うーん

誰やそれ?もぐもぐ

 

 

ネットでググらないとわからん単語の羅列に

戸惑いながらも

 

私の書籍発売日

10月3日の直後である

10月5日のイベントで

 

オンラインでも出店できる

ということもあって

 

家に居ながら出店できて

本の宣伝もできるキラキララブラブ

 

という浅ましい考えで

まんまと出店することに

なっちゃいました笑い泣き

 

よ〜わからんけど

どうやら性関係のイベントっぽいですうーん

 

 

オークリーヒロコさんも

夏目祭子さんも

その業界では有名人らしく

 

彼女たち

それぞれのトークと

対談トークをメインに

 

リアルでもオンランでも

多種多様な方が

たくさん出店されますニコ

 

私も

この業界と接するのは

初めてなので

 

どんなお話が聞けるのか

興味津々ですキラキラ音譜

 

こういう話って

なかなかどこでも聞けないからねウインク

 

有料セミナーだから

YouTubeなんかでは聞けない

特別なお話も聞けそうだしラブ

 

 

私はオンラインで

午前の部と午後の部の両方とも

合計で3回出店しますニコ

 

イベント自体の参加は有料ですが

私の部屋には無料で参加していただけますウインク

 

 

①11:45〜12:30(45分間)

星よみクリアリングって何?

(出版秘話などもお話しします♡)

 

②15:15〜15:45(30分間)

公開セッション 太陽星座と地球星座

 

③15:55〜16:25(30分間)

星よみで見る男性性・女性性について

 

 

こんなイベントなので

 

今までオープンにしてこなかった

私のちょっと過激なお話も

しちゃおうかなぁ〜と思っていますので

 

興味がある方は

ぜひご参加くださいウインクラブラブ

 

 

こんなカンジみたいですニコ

 

イベントの詳細&申込みは

コチラのリンクからご覧ください。

 

 

イベントは

リアル参加とオンライン参加の

両方があります。

 

私が出店するのは

オンラインになりますので

お間違えないようにご注意くださいニコ

 

あなたのご参加を

お待ちしていますウインクラブラブ