可能性に満ちた地球に生きる皆さま

こんにちは音譜

 

かよネェですニコニコ

 

 

 

おそらくほとんどの人は

一度ならず

 

「何のために生まれてきたんだろう?」

 

「この世でやるべきことは何だろう?」

 

と思った事が

あるのではないだろうか?

 

それがなかなかわからずに

探し続けている人も

多いのではないだろうか?

 

だがそれも

この文章を読んだら

終わりにできるだろう。

 

 

ズバリ言おう。

 

 人生でやるべき

「たった一つのこと」

 

それは…

 

「クリアリング」だ。

 

 

ここで言う「クリアリング」とは

「未完の完了」のことだ。

 

どういうことかと言うと

 

無念のまま亡くなった人々の

「思い残し」や「やり残し」の「思い」が

 

私たちの目に見えない次元に

「未完の思念」として漂っており

 

その数多に漂っている

「未完の思念」が

 

神の計らいか天使のイタズラか

(私は天体の影響だと思っているが)

 

その「未完を完了させる」ための

「思考」や「出来事」として

個人に現れてくるらしく

 

「未完を完了させること」が

 

私たちがやるべき

「たった一つのこと」らしいのだ

 

 

それらは

夢・願望・問題の中の

いずれかの形を伴って

現れてくるらしい。

 

誰かの叶えられなかった夢や願望

誰かが解決できなかった問題

 

それら「未完の思念」が

「思考」や「出来事」として現れてきて

 

夢や願望を叶えたい!

問題を解決したい!

 

という欲求として現れてきたり

 

何らかの問題を

解決しなければならない状況に

追い込まれる

 

という仕組みになっているらしい。

 

 

夢や願望を叶えることも

問題解決も

 

「現状に満足していない」

という「問題意識」からで

 

「問題意識」を手放さない限り

「飽くなき渇望」として

 

私たちに焦燥感を抱かせ

執拗に追い詰めて

苦しませてくるものだ。

 

 

そうは言っても

「問題意識」を手放すのは

カンタンではない。

 

だから

「クリアリング」が必要なのだ。

 

ではどう

「クリアリング」すればいいのか?

 

それは…

 

ただ

「あるね」されていることに

「気づく」だけでいい。

 

自分の中に

その思考・感情・感覚が

あることに

 

ただ

「あるね」されていることに

「気づく」だけでいいんだ。

 

どんな状況にあっても

ただ「あるね」にくつろぐ。

 

現状を何とかしようと

しなくていいし

 

どうこうしようと

 

しなくてもいい。

 

「あるね」に

完全にくつろげると

 

ココロもカラダも

フワッとゆるむ。

 

それが「クリアリング」であり

 

「クリアリング」できると

 

必要な行動が

自然とできる様になり

 

結果的に

問題が問題じゃなくなったり

 

いつの間にか

自然に問題が解決されたりする

 

という状況を引き寄せるんだ。

 

 

みんな

コレだけやれば良いんじゃないかな?

 

人は結局

「誰かの役に立ちたい生き物」で

 

自分に何ができるのかわからなくて

必死になってソレを探してる。

 

自分には何も出来ないんじゃないかって

自信を失ってたりする。

 

でも「クリアリング」だったら

誰でもできる。

 

「クリアリング」するだけで

 

数限りない人間の

「未完の思念」を完了させる

こともできるし

 

自分も幸せになるし

 

みんなの幸せにも

つながっていくんじゃないかな?キョロキョロ

 

私の星よみセッションにも

コレから活用し抵抗と思うニヤリ

 

 

 

そんな「クリアリング」をする

「ARUNEメソッド」について知りたい方は

 

「ARUNE)プレゼンターでもある

小出遥子さんのコチラの動画をご覧ください💕