可能性に満ちた地球に生きる皆さま

こんにちは音譜

 

かよネェですニコニコ

 

 

今日は

「迷えることの喜びラブラブ

についてお伝えしますニヤリ

 

 

 

私は今まで

人生に迷いまくって来ましたぼけー

 

そして迷うことは

ダメなことだと

思い込んで来ましたぐすん

 

 

私ってホント

いつも迷ってしまう

ダメな人間だ…😥

 

もう

迷わないようにしなくちゃ!😤

 

自分軸を持たなくちゃ!😤

 

…って

 

いつも自分を

追い詰めていましたえーん

 

 

でも

気づいたんですニコ

 

あれ?🙄

迷えるって実は

幸せなことなんじゃないの?🤔

 

って…にやり

 

 

迷えるってことは

「自由に選べる選択肢」が

あるってことイヒ

 

「自由に選べる選択肢」が

無かったら

 

絶対に迷えないからね笑い泣き

 

だから

「迷える」ってことは

 

自由だってことの

「証(あかし)」なんですウシシ

 

だったら

いつも迷っちゃう私って

超絶自由な幸せ者じゃん❣️🥳

 

という

自分に都合の良い解釈も

出来ることに気づいたんですラブ

 

 

この世は

陰陽で成り立っている。

 

どんなものごとにも必ず

「陽の側面」と

「陰の側面」があり

 

「陽の側面」の中にも

陰の部分があり

 

「陰の側面」の中にも

陽の部分がある。

 

 

最近入った

小出遥子さん主催の

ARUNEラボのARUNE瞑想で

 

この概念が

体感としてカラダに落とし込まれて

 

このことに気づけましたニコ

 

 

私が今までやっていたのは

 

いや〜ん

よりどりみどりで

色々選べて迷っちゃう〜🥴💕

 

をやっていただけ

だったのだとにやり

 

 

これは私だけじゃなくて

きっとみんなも

 

そうなんじゃないかな?イヒ

 

 

「陰の側面」も「陽の側面」も

両方「ある」からもう片方が「ある」

 

片方だけでは

存在できない。

 

その豊かさ有り難さに気づいたら

 

この世には「愛」しかない

 

ってことにも

気づけるんだよねウインク音譜