可能性に満ちた地球に生きる皆さま

こんにちは音譜

 

ちょい悪オカンの

かよネェですニコニコ

 

 

 

毎日夕方6時から

ライブ配信している

 

今日の

YouTube・stand.fm

各種Podcastでお伝えしたことは

 

「ちょい悪でよくない⤴︎?ニヤリ

 

ということですニコニコ

 

 

私個人が

採用している考え方として

 

この世はすべて

フラクタル構造になっている

 

という考え方があって

 

これまでも

何度もお伝えしていること

なんだけど

 

この世には

「8対2の法則」

というものがあって

 

すべての人に

2割は悪い部分がある

 

すなわち

すべての人が「ちょい悪」

なんじゃないかと思っていて

 

でも

 

多くの人が

100%善良でなければいけない!

 

という「呪い」に

かかってしまっていることが

 

この世の「悩み」や

「病気」の原因なんじゃないか?

 

と思ってるんだよねキョロキョロ

 

 

ここで

声を大にして言いたいのが

 

そんなわけないじゃん!!!えー

ってこと笑い泣き

 

 

詳しくは

YouTube・stand.fm

各種Podcastでお伝えしていますラブラブキョロキョロ

 

 

 

 

 

🍀ご質問やご相談は下記LINEから♪

友だち追加

 

 

 

🍀その他詳細はコチラから♪

https://lit.link/FeedomKayo